平凡会社員の株式投資と趣味(競馬、メダカ、シュリンプ)ブログ

平凡会社員の株式投資と趣味についてのブログ

競馬 GⅡ オールカマー予想

どうも平凡会社員です。

今回は9月22日(日)の中山11R オールカマーの予想を載せたいと思います。

レイデオロ
○ ミッキースワロー
▲ ウインブライト
△ グレイル

と予想しました。

レイデオロの理由としては平凡会社員の独自の馬能力値が1番であること、秋開催レースの実績を考慮して本命にしました。ただ不安材料は鞍上になります…

○ ミッキースワローは馬能力値が次点、秋開催レースの複勝率がまあまあということになります。

▲ ウインブライトは中山の実績は申し分ないので本命にしたかったのですが海外帰りということで3番手としました。

△ グレイルは馬能力がそこそこなのと秋開催レースの実績、鞍上戸崎の中山の勝率を考慮しました。

予想は△までしましたが、今回は◎○▲のワイドボックスで1万円勝負します。

結果は乞うご期待。