平凡会社員の株式投資と趣味(競馬、メダカ、シュリンプ)ブログ

平凡会社員の株式投資と趣味についてのブログ

ビックカメラ配当と優待券到着

どうも平凡会社員です。

ネタが無くなかなか書く事が出来ていませんでした。

ブログって難しいです…


其れはさて置き、ビックカメラから配当と株主優待券が到着しました。

我が家では三人分の名義で100株づつ保有しています。

配当金3千円と株主優待券3千円分を頂く事ができました。

株主優待券はビックカメラやコジマの店舗で使用できますが、平凡会社員の住んでいる田舎では、どちらの店舗も無いので使用することができません。

でも田舎に住んでいてビックカメラやコジマの店舗が無くても心配いりません!!

なんとビックカメラ.comというネット通販サイトで使用する事ができます。


ビックカメラ.comで欲しい商品を購入した後、株主様お買物優待券ご利用票を印刷、必要事項を記入、優待券とご利用票を特定郵便or簡易書留で郵送すれば優待券分の金額がキャッシュバックされます。

気を付けなければならない事が一つあり、付与されるビックポイント分は還元されまさん。
残念( T_T)\(^-^ )

我が家はオムツを株主優待券を使い購入しました。

お金を使わずに商品を購入できるので得した気分になります。

皆さんもビックカメラの株主になって見てはどうでしょうか?