平凡会社員の株式投資と趣味(競馬、メダカ、シュリンプ)ブログ

平凡会社員の株式投資と趣味についてのブログ

オリックスの株主優待品で夕食を作る

どうも平凡会社員です。

今回は以前に紹介したオリックス株主優待品を使って、夕食を作りましたので簡単にご紹介したいと思います。

今回使用した株主優待


今回調理したのは「米の娘ぶた みそ漬け」の大吟醸酒粕みそ漬けになります。

調理といってもとても簡単で、フライパンにフライパン用ホイールを乗せて「米の娘ぶた」を焼くだけになります。


調理風景


今回の調理は平凡会社員が実践しました。

平凡会社員の家は共働きなので、平凡会社員も夕食を作ります 。

夜勤で眠たい中ではありましたが、焼くだけなのでとても簡単に作ることができました。


「米の娘ぶた みそ漬け」の感想

お肉はとても柔らかく、味付けも平凡会社員は美味しいと思いました。

調理も焼くだけでとても簡単でしたので、共働き夫婦にはもってこいの株主優待品だと思います。

それから夕食代の削減にもなり節約できます。

皆さんも興味が有りましたらオリックスの株主になってみるのはどうでしょうか(^ ^)


株主優待万歳🙌